ユニフォーム備忘録 -5ページ目

6月16日に投稿したなう



ドロー。フェリペ時代なら勝ててた気がする。そんな「気」がする。今のポルトガルにはそういうイメージが沸かない。頑張って欲しい・・・
6/16 1:16

6月10日に投稿したなう



交代時の首相の支持率の高さは異常。ホント希望のない国。
6/10 22:42

6/4

晴れ


もう来週からW杯が始まるかと思うと、楽しみで仕方がない。


昨日の試合は、最後の試合なのにいいの?って思ってしまう感じだったけど・・・


ただ、直前の試合でそれなりの結果が出ても本大会で結果が出ないこともあるし。


本大会では、ブレずに戦ってほしいな。


初戦の相手もそんなに良い状況でもないみたいですし。


実際、ポルトガルとの試合も良くなかった。


しかし、そのポルトガルもFWが点取れないのが不安です。


アウメイダじゃダメかなぁ?


とりあえず、ナニもかなり良くなったし、ロナウドも一番いい時期だろうから今大会も期待してます。





5月14日に投稿したなう



今週も仕事終了。久々の5日間は、やっぱり疲れます。
5/14 23:06

5/12 ポルトガル

くもり


ポルトガル代表24名が発表されました。


ぺぺが怪我次第での選出なので、一人多いメンバーで発表になったようです。


今大会は一体どこまで勝ち進めるかなぁ。


予選は苦戦しましたけど、意外と期待してます。


発表されたメンバーとしては、モウチーニョの名前がなくて驚きました。


驚いたとは言っても、ポルトガルのリーグ戦は結果以外全く分からないので状態が不明ですが・・・


試合には出てるんだけどな・・・


グループリーグから厳しいし、不安ですが、最初から楽しみな試合ばかりなので楽しみの方が多いです。